雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | タイのバンコクに本社を置く外資系企業の経理事務の求人です。お願いする仕事は以下のとおりです。・経理全般業務の補助・買掛金(AP)、売掛金(AR)、総勘定元帳(GL)関係のデータの入力・管理・国内外のスタッフとのやりとり・会計監査、税理士、金融機関の対応・仕入、在庫処理【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1−3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー28F |
賃金 | 250,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・メールアドレスのある方は、必ずご記入ください。*事前連絡の上、応募書類を本社(所在地)採用担当宛にメール または郵送して下さい。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。*産休取得実績あり。#23区 |
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